FC2ブログ












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンとおやつの日 


4月からキマッシのガレージにて「パンとおやつの日」が始まりました!!(#^.^#)

pan3.jpg

毎週火、水のみですが、12:00~の営業です。
いつもの玄関より奥に、こんなパンカフェができております★
お席は少ないですが、キマッシのテラスにもお席を作り、お外の風を感じていただけるようになってます
これからの季節、うぐいすが鳴いていたり、猫が横切ったり、サラサラと風で木々がゆれる音が聞こえたり、、、
自然の中でとっても気持ちの良い仰木を楽しんでいただけたらと思います。

pan4.jpg

テイアウトのドリンクもご用意しております☆
もちろん、その場でのんびりお召し上がりいただけますよ(#^^#)
pan-1.jpg

パンとおやつの日で作っているパンは、国産小麦のパンを低温で長時間熟成発酵させて作ったパンが主です。
国産の小麦粉は、もっちりとしていて、小麦の香りがほんわかとても心地良いです。
その小麦の香りを感じていただけるよう、お砂糖は少な目で、パンに必要なものだけ入れて作ってます。

pan-2.jpg
pan2.jpg

inu.jpg
キマッシのお店では、ちょっと緊張しちゃうってお子様や、今まではお外で待ってもらわないといけなかったわんちゃんも、こちらでは一緒に来ていただけます(^^)/
少しですが、わんちゃんおやつも手作りしておりますのでどうぞ♪

「パンとおやつの日」
毎週火・水 12:00~売り切れ次第終了
※この日は駐車場がございませんので道にとめていただくか、お店の前まで降りてきてください。
TEL 080-5318-5073

[2015/04/07 18:17] パン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimassi.blog111.fc2.com/tb.php/261-003a348b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。